*

「 Lor8H66E 」 一覧

読者の体験談 OH!さん Lor8H45, Lor8H65E, Lor18 H44(浴中屋) ちょっとだけ生で…

OH!さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 ゲイランですが、ゲイランは失念したところもありますがLor8, 14, 16, 18, 20とガイドを参考に一通り歩きま

続きを見る

読者の体験談 シャリテさん Lor8H66E、Lor18H38 アイドル級の子よりマッサージ上手い子

シャリテさんより体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 Lor8H66E Lor8 66Eの中国小姐、めちゃめちゃかわいい子でした。   背は160くら

続きを見る

読者の体験談:Stdさん ゲイラン 置屋 Lor8H66E、Lor8H43、Ipanema

Stdさんから体験談を頂きましたので掲載させていただきます。 はじめまして。   Webサイト非常に参考になりました。 4月頭にシンガポールを訪れましたの

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor8 H66E

2014/11/12 | 私の体験談

この前Lor8 H66Eへ行ってきました。置屋は一月ぶりくらいだったので、懐かしく感じました。 そのときの体験談です。 今日はLor14H69に行こうと出かけたのですが、あいにく1人しか

続きを見る

ゲイラン 置屋 Lor8 House 66E

2014/08/01 | 置屋

やっぱり日本人なので肌が白い中国小姐がグッと来ることが多いです。 胸が綺麗だとそれだけでサービス悪くても満足しちゃいますよね。   リーズナブルな中国小姐で有名なのは浴中屋です

続きを見る

読者の体験談 非駐在員さん 初風俗@ゲイラン Lor18H40

非駐在員さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので、掲載させて頂

読者の体験談 タップリさん クアラルンプールおすすめのスパはどれか(カサノバ、富士スパ、スカイリバー)

タップリさんからクアラルンプールのスパの考察を頂きましたので掲載さ

読者の体験談 特攻野郎Pチームさん クアラルンプール Bond Spa ダメダメ尽くしで興醒め

特攻野郎PチームさんからクアラルンプールのBond Spaの体験談を頂

→もっと見る

  • 夜遊び体験談投稿
PAGE TOP ↑