*

「 Lor30H33 」 一覧

読者の体験談:ヘンシューフーさん ゲイラン置屋 Lor30H33

ヘンシューフーさんからゲイラン置屋の体験談を頂きました。土曜日と月曜日の2日分頂きましたので、ぞれぞれ分割して掲載させて頂きます。 先週末は三連休だったので、まず土曜日にLor30H33に行

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor30H33

2015/03/17 | 私の体験談

私のゲイラン置屋の体験談です。 久しぶりに置屋に行ってきました。 ちょっと変わった置屋に行こうと思い、Lorong30にあるLor30 H33に行ってきました。  

続きを見る

ゲイラン 置屋 Lor30 House 33

2014/12/13 | 置屋

ゲイランLor18から見て一番奥のLor30 にある置屋です。 以前はS$200とも言われたことがありましたが、改めて行ってみた所、S$150で統一されており、女の子もなかなか良い子がそろってい

続きを見る

読者の体験談 げじげじさん クアラルンプール タクシー運転手についていった先で長身スレンダーなロシア美人と

ゲジゲジさんからKLの裏風俗の情報を頂きましたので掲載させて頂きま

閉鎖情報:クアラルンプールのSummit Spa

7月16日現在でSummit Spaは閉鎖との情報を頂きました。

読者の体験談 源汰さん クアラルンプールのスパ情報⑤ Genesis Sauna Spa 四方山話

源汰さんから頂いた体験談の最後のパートのGenesis Sauna S

→もっと見る

PAGE TOP ↑