*

「 Lor18H14 」 一覧

読者の体験談 ロティプラタさん Lor18 H44(浴中屋), Lor20 H62A(雄琴の夜), Lor18 H14, Lor18 H38 台湾とマレーの女の子がいる置屋

ロティプラタさんからゲイラン置屋の体験談をいただきましたので掲載させていただきます。 先日、久しぶりにシンガポールに行く機会があったので、ゲイランを探索して来ました。  

続きを見る

ゲイラン 置屋 Lor18 House 14 ベトナム置屋

2015/10/09 | 置屋

ゲイラン置屋で遊べる女の子といえば長らくタイガールか、中国小姐のどちらかでしたが、2015年09月にオープンしたこのLor18H14はゲイランで初めてのベトナムの女の子が居る置屋です。 

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor18H14 ベトナム置屋でGND系女の子と

2015/10/02 | 私の体験談

新しくできたゲイランのベトナム置屋Lor18H14に行ってきましたのでその体験談です。 読者の方からコメントやメールで連絡頂いていたゲイランに新しくできたベトナム置屋に行ってきました。

続きを見る

読者の体験談 Sugoneさん ゲイラン置屋 Lor18H14 ベトナム置屋オープン?!

Sugoneさんから先日オープンしたてのベトナム置屋の情報を頂きましたので掲載させて頂きます。 ゲイランガイドさん、お久しぶりです!   さとしさんが記載されましたベ

続きを見る

読者の体験談 やすさん Lor16H51 中国小姐との憧れの3p

やすさんからゲイラン置屋での3P体験の体験談を頂きましたので掲載さ

読者の体験談 非駐在員さん 初風俗@ゲイラン Lor18H40

非駐在員さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので、掲載させて頂

読者の体験談 タップリさん クアラルンプールおすすめのスパはどれか(カサノバ、富士スパ、スカイリバー)

タップリさんからクアラルンプールのスパの考察を頂きましたので掲載さ

→もっと見る

  • 夜遊び体験談投稿
PAGE TOP ↑