*

「 マイル修行僧さん 」 一覧

読者の体験談 マイル修行僧さん Green Elephant ディープスロートは体験できたけど・・・

マイル修行僧さんから頂いたKLの体験談の後編となります。 【2件目:Green Elephant】 マイル修行最終日、日帰りだから時間中途半端だけどどうすっかなーといろいろ悩みつつ、

続きを見る

読者の体験談 マイル修行僧さん Golden City Spa向かいのセブンイレブン隣の怪しいマッサージ

マイル修行僧さんからKLのスペシャル有りマッサージ店の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 お世話になっております。 マイル修行僧です。 その後2回KLに行きまして、それぞれ

続きを見る

読者の体験談 マイル修行僧さん A1 Health Spa 金髪巨乳嬢のねっとりとしたパイズリ

マイル修行僧さん からA1 Health SPAの体験談を頂いたので掲載させて頂きます。 今年はマイル修行でKLに何度か通って(笑)いるのですが、昨日は一泊してSPAに挑戦してみました!

続きを見る

読者の体験談 非駐在員さん Lor8H66A 新規開拓からリピートして・・・(新規開拓編)

非駐在員さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂き

読者の体験談 源汰さん クアラルンプール Deluxe SPA 前回と打って変わって・・・。

源汰さんよりクアラルンプール Deluxe SPAの体験談を頂きま

読者の体験談 非駐在員さん 各店の違いを感じた日 Lor8H45

すっかり常連の非駐在員さんから体験談を頂きましたので、掲載させて頂

→もっと見る

PAGE TOP ↑