*

「 とるねーどさん 」 一覧

読者の体験談 とるねーどさん Lor18 House 44 & Lor18 House 40 情けは人の為ならず?

とるねーどさんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 Lor18 House 44(浴中屋) 先日はじめてゲイランを訪れ、浴中屋に立ち寄ってみました。 なにぶんシ

続きを見る

読者の体験談 とるねーどさん クアラルンプール ビーチクラブ やっぱり見た目よりもGFEが高い子がイイ?!

トルネードさんからクアラルンプールの売春クラブ ビーチクラブの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 本当につい昨日の事(現在KL滞在中)ですが、 生まれての初めて海外風俗を

続きを見る

読者の体験談 非駐在員さん Lor8H66A 新規開拓からリピートして・・・(新規開拓編)

非駐在員さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂き

読者の体験談 源汰さん クアラルンプール Deluxe SPA 前回と打って変わって・・・。

源汰さんよりクアラルンプール Deluxe SPAの体験談を頂きま

読者の体験談 非駐在員さん 各店の違いを感じた日 Lor8H45

すっかり常連の非駐在員さんから体験談を頂きましたので、掲載させて頂

→もっと見る

PAGE TOP ↑