*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

読者の体験談 とるねーどさん クアラルンプール ビーチクラブ やっぱり見た目よりもGFEが高い子がイイ?!

トルネードさんからクアラルンプールの売春クラブ ビーチクラブの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 本当につい昨日の事(現在KL滞在中)ですが、 生まれての初めて海外風俗を

続きを見る

体験談 ジャカルタ B.A.T.S CJ’s Barと並んで有名な売春バー

2017/04/23 | ジャカルタ

少し前ですが、ジャカルタの売春バーとしてCJ'S Barと並んで売春バーとして有名なB.A.T.Sに行きましたので体験談を掲載させて頂きます。 Hotel Travel前でBluebirdタクシ

続きを見る

読者の体験談 玉置さん 前回の体験談の後日談 お金抜きの恋人関係に?!

玉置さんから前回の体験談の後日談を頂きましたので掲載させて頂きます。 こんにちは。いつも楽しみに拝読致しております。 先日、タイSMS風俗の体験レポートを致しました、玉置です。  

続きを見る

読者の体験談 Wild honeyさん ゲイラン置屋 何度もリピートすると生でも?!

Wild honeyさんより体験談を頂きましたので、掲載させて頂き

読者の体験談 tadayoshiさん Genesis Sauna Spa クアラルンプールスパ初体験

tadayoshiさんからクアラルンプールスパの体験談を頂きました

読者の体験談 みねさん Lor18H32 日本の格安ソープの1回分の値段でアイドル並みのタイガールとの3P

みねさんから頂いたゲイラン置屋のコメントを掲載させて頂きます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑