*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

ブノンペン旅行記-1 St.148のバーからムチムチの19歳を連れ出し

One Zero Fourの後のバーホッピングの続きです。 One Zero Fourを出た後も数件のバーを見て回ったわけですが、色々回って結局、ちょっとはずれのSt.148にぽつんとあったバ

続きを見る

読者の体験談 Sugoneさん クアラルンプール Fuji SPA ソープレベルのテクで毒龍鑽までしてくれるロリ系の中国小姐

SugoneさんからRequest For Informationで情報提供をお願いしていたFuji SPAの体験談をいただきましたので掲載させていただきます。また、本記事の画像はSugoneさんにご

続きを見る

速報:Kalijodo閉鎖 (+現地動画)

2016/02/25 | ジャカルタ

先ほど読者の方からコメントで情報を頂きましたが、2016年2月23日時点で警察がテントを張っており、置屋はすでに閉鎖されいてるとのことでした。※Jakarta Postの記事:Kalijodo s

続きを見る

ブノンペン旅行記-1 ST.104のバー One Zero Four “She is original…?”

ST.136のバーホッピングの続きの旅行記です。 ST.136からST.104に移動してみました。こちらにも何軒ものバーがあります。   その中で、事前のインターネ

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor16H12 残り物には福がある?脱いだら意外とスレンダー

2016/02/17 | 私の体験談

少しゲイラン置屋から足が遠のいていましたが、Lor16のGeylang Rd.よりの所にある通称「置屋マンション」の置屋に行ってきました。ここはマンションの1階と(2階にも一部)に置屋が集まってい

続きを見る

ブノンペン旅行記-1 援交バーWalkaboutとSt.136のバーホッピング

援交バーWalkaboutとSt.136のバーホッピングの旅行記です。 腹ごしらえが済んだところで、持ち帰りバーエリアを下見してみました。リバーフロントのSt.136とSt.104を中心に、た

続きを見る

バンコク 白人ホテル置屋 ロイヤルガーデンホテルの遊び方 ※Rajah Hotelから置屋が移転

読者の方から2016年9月20日時点で遊び代が3600バーツに値上がりしたとの情報を頂きました。概要 バンコク 白人ホテル置屋 (Rajah Hotel)の遊び方でもご紹介しているRajah H

続きを見る

ブノンペン旅行記-1 ブノンペン到着とSIMの調達

カンボジアの首都ブノンペンへ行ってきましたので、その旅行記となります。 初めてのプノンペン、ちょっと緊張しながら空港に降り立ちました。 空港は古くて暗い感じです。ただ帰国時にわかったので

続きを見る

読者の体験談:土用波 三助さん クアラルンプール Deluxe SPA いつ行っても安定レベルの在籍

土用波 三助さんから早速Request For Information 未確認風俗スポットでお願いしていたクアラルンプールのDeluxe SPAの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。

続きを見る

読者の体験談 源汰さん クアラルンプール Deluxe SPA 前回と打って変わって・・・。

源汰さんよりクアラルンプール Deluxe SPAの体験談を頂きま

読者の体験談 非駐在員さん 各店の違いを感じた日 Lor8H45

すっかり常連の非駐在員さんから体験談を頂きましたので、掲載させて頂

読者の体験談 ご立派なマーライオンさん 1件目(Lor20H62A)と2件目(Lor18H44)は雲泥の差

ご立派なマーライオンさんから体験談を頂きましたので、掲載させて頂き

→もっと見る

  • 夜遊び体験談投稿
PAGE TOP ↑