*

「 シンガポールの夜遊び 」 一覧

読者の体験談 ま~らいおんさん SMS風俗 中国:14 やっと大当たりの子に出会えた。

ま~らいおんさんかSMS風俗の体験談の投稿を頂いたので掲載させて頂きます。 どうも、前回に引き続きまたSMS風俗の体験談をしたいと思います。   さて、前回の投稿以降もせっせとS

続きを見る

読者の体験談 Ryuさん 真相は闇の中:シンガポール入国初日 立ちんぼ経験

Ryuさんからゲイラン立ちんぼの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 お世話になっております。 Ryuでございます。 4月末にシンガポールに行ってまいりましたので、その体験談を

続きを見る

読者の体験談 OH!さん Lor8H45, Lor8H65E, Lor18 H44(浴中屋) ちょっとだけ生で…

OH!さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 ゲイランですが、ゲイランは失念したところもありますがLor8, 14, 16, 18, 20とガイドを参考に一通り歩きま

続きを見る

読者の体験談 OH!さん SMS風俗 白人:11 綺麗でスレンダーだが、写真とは違う?

OH!さんから頂いた体験談の続きです、今回はSMS風俗に挑戦されたとの事です。 ※業者などのSMS風俗の詳細はSMS 風俗の遊び方を確認ください。 SMS風俗ですが、どうせ会うならそれな

続きを見る

読者の体験談 OH!さん&Kazu77さん Backpageは難しい?

OH!さんとKazu77さんからBackpageに挑戦されたときの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 Oh!さんの体験談 ご無沙汰しております。 前回、ゲイラン秋田さんのbac

続きを見る

読者の体験談 とるねーどさん Lor18 House 44 & Lor18 House 40 情けは人の為ならず?

とるねーどさんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 Lor18 House 44(浴中屋) 先日はじめてゲイランを訪れ、浴中屋に立ち寄ってみました。 なにぶんシ

続きを見る

読者の体験談 とるねーどさん クアラルンプール ビーチクラブ やっぱり見た目よりもGFEが高い子がイイ?!

トルネードさんからクアラルンプールの売春クラブ ビーチクラブの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 本当につい昨日の事(現在KL滞在中)ですが、 生まれての初めて海外風俗を

続きを見る

読者の体験談 玉置さん 前回の体験談の後日談 お金抜きの恋人関係に?!

玉置さんから前回の体験談の後日談を頂きましたので掲載させて頂きます。 こんにちは。いつも楽しみに拝読致しております。 先日、タイSMS風俗の体験レポートを致しました、玉置です。  

続きを見る

読者の体験談 マイル修行僧さん A1 Health Spa 金髪巨乳嬢のねっとりとしたパイズリ

マイル修行僧さん からA1 Health SPAの体験談を頂いたので掲載させて頂きます。 今年はマイル修行でKLに何度か通って(笑)いるのですが、昨日は一泊してSPAに挑戦してみました!

続きを見る

ゲイラン置屋ランキング(体験談数)

2017/03/14 | 置屋

ゲイラン置屋の体験談を件数が多い順から並べてみました。 投稿件数の多い置屋≒人気の置屋と言うことで一つの指標になるかと思います。 ※ちなみに掲載内容は自動更新されます。 置屋ランキング(

続きを見る

読者の体験談 玉置さん SMS 風俗 タイ:23 たった一回で、夢のような体験?

玉置さんからSMS 風俗 タイ:23 の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 ※業者などのSMS風俗の詳細はSMS 風俗の遊び方を確認ください。 いつも楽しく拝見しております。 先日、

続きを見る

読者の体験談 シャリテさん Lor8H66E、Lor18H38 アイドル級の子よりマッサージ上手い子

シャリテさんより体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 Lor8H66E Lor8 66Eの中国小姐、めちゃめちゃかわいい子でした。   背は160くら

続きを見る

読者の体験談 Wild Honeyさん チャイニーズニューイヤーは特別料金?

Wild Honeyさんからチャイニーズニューイヤーののゲイラン置屋の情報を頂きましたので掲載させて頂きます。 1/26仕事を終えて、ゲイラン直行。   Lorong

続きを見る

読者の体験談 ま~らいおんさん SMS風俗 中国:14 やっと大当たりの子に出会えた。

ま~らいおんさんかSMS風俗の体験談の投稿を頂いたので掲載させて頂きま

読者の体験談 Ryuさん 真相は闇の中:シンガポール入国初日 立ちんぼ経験

Ryuさんからゲイラン立ちんぼの体験談を頂きましたので掲載させて頂

読者の体験談 OH!さん Lor8H45, Lor8H65E, Lor18 H44(浴中屋) ちょっとだけ生で…

OH!さんからゲイラン置屋の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。

→もっと見る

  • 最新書き込み

  • 夜遊び体験談投稿
PAGE TOP ↑