*

「 シンガポール以外の夜遊び 」 一覧

体験談 ジャカルタ Illigals SPA ナース姿でコスプレプレイ 言葉が通じないと魅力半減?

少し前の体験談なのですが、Illigals SPAに行ってきましたので掲載させて頂きます。 17時頃にトランスジャカルタのMangga Besar駅で降り、出て左側の階段を降りてすぐIllig

続きを見る

読者の体験談 Sさとしさん Genesis Sauna Spa

SさとしさんからクアラルンプールGenesis Sauna Spaの体験談を投稿頂きましたので、掲載させて頂きます。 2016/11/26、クアラルンプール、Bukit Bingtangのgen

続きを見る

読者の体験談 Hiroさん クアラルンプール Beach Clubの生態観察記録

Hiroさんからクアラルンプール Beach Clubの情報を頂きましたので掲載させて頂きます。 今、クアラルンプールにいます。 一応、こちらのサイトを見て、2日続けてBeach

続きを見る

読者の体験談 Mat大王さん Fuji SPA ベトナムの超爆乳の19歳と

Mat大王さんからFuji SPAの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 ここのサイトを見て初めて行きました。以前行ったことがあるE2SPAだったかな?あれがなくなったと知って、今回

続きを見る

読者の体験談 ナカマサさん ジャカルタ BlockMのKTVは若い子だらけ?!

ナカマサさんからジャカルタ BlockMのKTVの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 楽しく拝見してます。 8月と10月に仕事、プライベートでjktに行きブロックMのカラオケ

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん タイクラブ(後編) 自分から話しかけてくる嬢のプレイは事務的?

ゲンタシンさんより頂いたタイクラブの体験談の後編を掲載させて頂きます。 クアラルンプールの「クラブ」体験記 その3:ビーチクラブ → タイクラブ編(後編) ビーチクラブで敗北し

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん ビーチクラブ(前編) ロングで連れ帰るときは何時まで?

ゲンタシンさんからビーチクラブの体験談を頂いたので掲載させて頂きます。 クアラルンプールの「クラブ」体験記 その2:ビーチクラブ → タイクラブ 編(前編) 「タイクラブ」ばか

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん タイクラブ ベトナム嬢からの姉妹丼のオファー

ゲンタシンさんからクアラルンプールのタイクラブの体験談を頂きましたので、掲載させて頂きます。 クアラルンプールの「クラブ」体験記 その1:タイクラブ編 夜10時ちょっと前に「タ

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん Deluxe SPA サービス地雷な中国系マレーシア嬢、モデルクラスの中国小姐にしとけば…?

ゲンタシンさんから体験談を頂きましたので、掲載させて頂きます。 「DELUXE SPA」体験記 お財布に400リンギットちょっとの現金を入れて、午後9時頃にフェデラルホテルに行きました。

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん A1 Health SPA リノベーションではない? コスパはなかなか

ゲンタシンさんからクアラルンプールのA1 Health SPAの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 「A1 Health SPA」体験記 お久しぶりです。昨年の秋に数件の投稿

続きを見る

読者の体験談 最後の聖域クアラルンプールさん クアラルンプールのスパの最新情報(Genesis Sauna Spa、Sky River Health Spa、 Bond SPA)

最後の聖域クアラルンプールさんからクアラルンプールのスパの最新情報を頂きましたので体験談という形で掲載させて頂きます。 相場より高く支払うのは不愉快なので、事前にこのサイトを参考にさせてい

続きを見る

読者の体験談 クアラルンプール修行中さん Genesis Sauna Spa ゴム無し生プレイの打診?! と極上の口技

クアラルンプール修行中さんからクアラルンプール修行中の体験談を掲載させて頂きます。 昨日行ってきました。   こちらのページを参考にさせていただき行ったのですが、Bu

続きを見る

読者の体験談 FPさん バンコク滞在記201609-3 最後はやっぱり…?

FPさんから頂いたバンコク滞在記の第三部(最終)を掲載させて頂きます。 今回の目的はゴーゴーバー、テーメーカフェ、MP。真面目な所ではワット・ポーを始めとする仏閣見学。さて、初めてのバンコク

続きを見る

体験談 ジャカルタ Illigals SPA ナース姿でコスプレプレイ 言葉が通じないと魅力半減?

少し前の体験談なのですが、Illigals SPAに行ってきましたので

読者の体験談 Lioさん Lor20H33(熱海) 初シンガポール、初ゲイランで日本のAV好きな中国小姐と

LioさんからLor20H33(熱海) の体験談を頂きましたので掲載さ

読者の体験談 Ryuさん オーチャードタワーでの失敗 クレイジーホースでLBにつかまり・・・。

Ryuさんからオーチャードタワーのクレイジーホースの体験談を頂きま

→もっと見る

  • 最新書き込み

  • 夜遊び体験談投稿
PAGE TOP ↑