*

「 マレーシア 」 一覧

読者の体験談 源汰さん クアラルンプールのスパ情報② Golden City FITNESS CENTRE(黄金城)

今回源汰さんからクアラルンプールの風俗サービスありスパの情報を頂きましたので、分割して掲載させて頂きます。 ※2017年6月末時点での情報です。 Golden City FITNESS CE

続きを見る

読者の体験談 源汰さん クアラルンプールのスパ情報① SKY RIVER(天河)

今回源汰さんからクアラルンプールの風俗サービスありスパの情報を頂きましたので、分割して掲載させて頂きます。 ※2017年6月末時点での情報です。 SKY RIVER(天河) ・営業

続きを見る

読者の体験談 タップリさん クアラルンプールのKuchai lama地域のスペシャル有りマッサージ店は写真指名システム?

Request For Informationの記事で情報提供をお願いさせて頂いていたKuchai lamaのマッサージについて読者のタップリさんから有力な情報を頂きましたので掲載させて頂きます。

続きを見る

読者の体験談 tadayoshiさん Genesis Sauna Spa クアラルンプールスパ初体験

tadayoshiさんからクアラルンプールスパの体験談を頂きましたので、掲載させて頂きます。 Genesis Sauna Spa こちらのサイトにお世話になったので記念に書き込み

続きを見る

読者の体験談 マイル修行僧さん Green Elephant ディープスロートは体験できたけど・・・

マイル修行僧さんから頂いたKLの体験談の後編となります。 【2件目:Green Elephant】 マイル修行最終日、日帰りだから時間中途半端だけどどうすっかなーといろいろ悩みつつ、

続きを見る

読者の体験談 マイル修行僧さん Golden City Spa向かいのセブンイレブン隣の怪しいマッサージ

マイル修行僧さんからKLのスペシャル有りマッサージ店の体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 お世話になっております。 マイル修行僧です。 その後2回KLに行きまして、それぞれ

続きを見る

読者の体験談 Sさとしさん Genesis Sauna Spa

SさとしさんからクアラルンプールGenesis Sauna Spaの体験談を投稿頂きましたので、掲載させて頂きます。 2016/11/26、クアラルンプール、Bukit Bingtangのgen

続きを見る

読者の体験談 Hiroさん クアラルンプール Beach Clubの生態観察記録

Hiroさんからクアラルンプール Beach Clubの情報を頂きましたので掲載させて頂きます。 今、クアラルンプールにいます。 一応、こちらのサイトを見て、2日続けてBeach

続きを見る

読者の体験談 Mat大王さん Fuji SPA ベトナムの超爆乳の19歳と

Mat大王さんからFuji SPAの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。 ここのサイトを見て初めて行きました。以前行ったことがあるE2SPAだったかな?あれがなくなったと知って、今回

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん タイクラブ(後編) 自分から話しかけてくる嬢のプレイは事務的?

ゲンタシンさんより頂いたタイクラブの体験談の後編を掲載させて頂きます。 クアラルンプールの「クラブ」体験記 その3:ビーチクラブ → タイクラブ編(後編) ビーチクラブで敗北し

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん ビーチクラブ(前編) ロングで連れ帰るときは何時まで?

ゲンタシンさんからビーチクラブの体験談を頂いたので掲載させて頂きます。 クアラルンプールの「クラブ」体験記 その2:ビーチクラブ → タイクラブ 編(前編) 「タイクラブ」ばか

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん タイクラブ ベトナム嬢からの姉妹丼のオファー

ゲンタシンさんからクアラルンプールのタイクラブの体験談を頂きましたので、掲載させて頂きます。 クアラルンプールの「クラブ」体験記 その1:タイクラブ編 夜10時ちょっと前に「タ

続きを見る

読者の体験談 ゲンタシンさん Deluxe SPA サービス地雷な中国系マレーシア嬢、モデルクラスの中国小姐にしとけば…?

ゲンタシンさんから体験談を頂きましたので、掲載させて頂きます。 「DELUXE SPA」体験記 お財布に400リンギットちょっとの現金を入れて、午後9時頃にフェデラルホテルに行きました。

続きを見る

読者の体験談 源汰さん クアラルンプールのスパ情報② Golden City FITNESS CENTRE(黄金城)

今回源汰さんからクアラルンプールの風俗サービスありスパの情報を頂きまし

読者の体験談 源汰さん クアラルンプールのスパ情報① SKY RIVER(天河)

今回源汰さんからクアラルンプールの風俗サービスありスパの情報を頂き

読者の体験談 タップリさん クアラルンプールのKuchai lama地域のスペシャル有りマッサージ店は写真指名システム?

Request For Informationの記事で情報提供をお

→もっと見る

  • 夜遊び体験談投稿
PAGE TOP ↑