*

「 私の体験談 」 一覧

体験談 ゲイラン 置屋 Lor20H36 ジャクジー付きの置屋

2015/04/26 | 私の体験談

Lor20H36に行ったときの体験談です。 10時過ぎにゲイランに到着しました。   今日は読者の方から情報を頂いていた、ジャグジープレイの出来るLor20H36と決

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor30H33

2015/03/17 | 私の体験談

私のゲイラン置屋の体験談です。 久しぶりに置屋に行ってきました。 ちょっと変わった置屋に行こうと思い、Lorong30にあるLor30 H33に行ってきました。  

続きを見る

体験談 Brix モンゴルの子

2014/12/21 | 私の体験談

久しぶりにBrixでお持ち帰りをしましたので、体験談を掲載させて頂きます。 飲み会でオーチャード周辺に来ていたので、久しぶりにIpanema、Brixを回ってみました。 まずは11時

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor28H31A

2014/12/07 | 私の体験談

私の体験談です。参考になれば嬉しいです! 今日は珍しい置屋に行って来ました。 Lor28といつも行くLor18とかからはだいぶ離れている隠れ家スポットです。置屋の番号は31Aです。

続きを見る

体験談 SMS風俗 白人:4

シンガポールの風俗では、タイ等の東南アジアの子か中国の子が多いですが、SMS風俗だと数は少ないですが白人の子とも遊べます。 やはり東南アジアの子か中国の子に比べると高いので、なかなか遊べないです

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor8 H66E

2014/11/12 | 私の体験談

この前Lor8 H66Eへ行ってきました。置屋は一月ぶりくらいだったので、懐かしく感じました。 そのときの体験談です。 今日はLor14H69に行こうと出かけたのですが、あいにく1人しか

続きを見る

体験談 Lor20 H33(熱海)

2014/11/08 | 私の体験談

最近は中国小姐がマイブームで、中国置屋ばっかり回っています。 Lor20のH33(熱海)に行ってきましたのでレポートします。 今日はLor20のH33(熱海)です。 ここはモンゴルか

続きを見る

体験談 ゲイラン 立ちんぼ Mix1

ゲイランの立ちんぼ Mix1 地点の体験談です。 遅くゲイランに到着したので、置屋は開いている店はポツポツだったので、今日は立ちんぼと遊ぶことにしました。 余談ですが、立ち

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor20 H41

2014/09/17 | 私の体験談

Lor20 H41は2014年1月ごろに改装した置屋で前々から気になっていたので、行って見ました。 そのときの体験段です。 お気に入りの子に今から行くよーとSMSしたのですが、今日は働

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor18 H40(タイ置屋)

2014/08/05 | 私の体験談

最近中国小姐ばかり行っていたので、久しぶりにタイの子と遊びたいということで、Lor18H40へ行ってきました。 時間がちょっと早めで、18時頃だったので客はすくなく、女の子は化粧など準備してい

続きを見る

体験談 ゲイラン 置屋 Lor20 H62A(雄琴の夜)

2014/08/03 | 私の体験談

私の体験談となります。 参考になれば嬉しいです! この日はいろいろ回ってみましたが、他の置屋で良い子が居なく、ここで決めようとLor20 House 62A(雄琴の夜)へ。 入ってみると

続きを見る

読者の体験談 げじげじさん クアラルンプール タクシー運転手についていった先で長身スレンダーなロシア美人と

ゲジゲジさんからKLの裏風俗の情報を頂きましたので掲載させて頂きま

閉鎖情報:クアラルンプールのSummit Spa

7月16日現在でSummit Spaは閉鎖との情報を頂きました。

読者の体験談 源汰さん クアラルンプールのスパ情報⑤ Genesis Sauna Spa 四方山話

源汰さんから頂いた体験談の最後のパートのGenesis Sauna S

→もっと見る

PAGE TOP ↑